施工例GALLERY
HOME > 施工例 > design casa > SIMPLE&COMPACT 夫婦二人の平屋

SIMPLE&COMPACT 夫婦二人の平屋

施工場所 和歌山県有田郡広川町
施工施設 戸建て
工事種別 平屋
備考欄

casa和歌山 平屋 desighcasa

ご夫婦二人だけで住まう平屋は、コンパクトながらも、しっかりと収納を確保し、

防犯面や安全面にも配慮した平屋になりました。

 

 

 

▼東玄関には、軒が続いた外部収納があることで、奥様のご趣味のガーデニング用品も

濡れずに出し入れができる外部収納を設置。

 

▼道路面は、あえて縦スリットの窓にすることで、たっぷりと朝日や外の空気をとりいれつつも、

周囲の目線を気にせず過ごせるリビングに。

また、大きな窓を配置しなかったことで外からの防犯対策にもなっています。

 

 

▼広々とした玄関にも光が差し込み、明るい玄関の設計に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼勾配天井でリビングの天井高さを高くし、平屋でも開放感を演出。

 

 

▼ご夫婦二人での食事スペースはキッチンからすぐに用意や片付けができる直線の動線と、

奥様のご要望でキッチン裏には1帖のパントリースペースも設置。

 

▼奥にはご夫婦それぞれの寝室が隣り合わせに。

 

 

 

▼脱衣室と洗面スペースは、別空間に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼外からもパッと目を引くデザイン性の高い外観。

 

 

 

casa和歌山では、デザイン性だけではなく、性能面や暮らしやすさ、コスト面でも

ご満足いただけるたった一つのお家づくりをお手伝いします。

モデルハウス見学会へのご参加は、

0120-976-748またはホームページのお問合わせページからどうぞ。

 

 

 

casaカタログの資料請求はこちら

Copyright©casa WAKAYAMA. All Rights Reserved.