施工例GALLERY
HOME > 施工例 > design casa > 2階リビングとスカイテラスで開放感を実現したお家

2階リビングとスカイテラスで開放感を実現したお家

施工場所 和歌山県和歌山市
施工施設 戸建て
工事種別 新築二階建て
備考欄

casa和歌山 二階建て desighcasa

角地に立地する土地は、大通りに面しているため、外からの視線をカットし、

プライバシーを確保しました。

南西側には開放的なスカイテラスを配置し、リビングを明るく開放的に。

利便性の良い都会的な住宅環境で子育てを楽しみつつ、周囲を気にせず

のびのびと家族の時間と理想の家を満喫できる住まいが完成しました。

 

 

 

▼玄関には、外から帰ってすぐに手洗いができるウェルカム手洗いを設置。

▼2階のダイニングキッチンは、テラスからたっぷりと入る光と開放感を感じながら料理や食事ができるスペース。

▼リビングスペースは室内窓を設けたり、TV背面の壁にモールテックスと間接照明を設計したりと

ご主人こだわりの空間になりました。

▼1階の子供部屋は将来仕切れるように設計。

▼寝室はあえてすっきりさせるために、照明をつけず、ゆっくりと眠る空間に。

▼東側の明かり取り窓から、朝陽を浴びながら身支度ができる洗面スペースは、

タイルをヘリンボーン貼りにして、デザインもお手入れのしやすさも兼ねています。

▼お施主様支給の照明たち。

 

 

▼夜の窓から漏れる光も印象的に美しい外観。

 

 

casaカタログの資料請求はこちら

Copyright©casa WAKAYAMA. All Rights Reserved.