ブログBLOG
HOME > ブログ > 【終了しました】和歌山市にて屋上がある家の計画がスタートしました!
2022-09-30

【終了しました】和歌山市にて屋上がある家の計画がスタートしました!

デザインカーサの新しい新築計画です。

現在、和歌山市南部のエリアにて屋上のあるお家の計画が進んでおります。

ビーチにも徒歩で行けるような環境で、とっても羨ましく思います。

海に毎朝散歩に行くとか、本当に憧れます。

さて、今回は1FはLDKと水回り 2Fはお客様の寝室やバルコニー前に大きな

フリースペースを計画させて頂いております。

注目のポイントは屋上スペースです。

階段で3Fに上がると19.5畳のデッキスペースを配置。

給排水の取付も可能なので、夏場はプール、冬は露天風呂、

屋上が最高のリゾート空間になります。

                 イメージ画像

子供の友だちが大集合して使ってもいいし、夫婦水入らずでしっぽりもいいし、

家族でのんびりバスタブに浸かっても。

青空を、あるいは星空を仰ぎ見ながらの、至極のバスタイムを。

 

 

休みの日に、急に思い立ってBBQ場やキャンプ場へ予約をする必要もなく、

自宅の屋上が最高のレジャー空間になります!

お手軽にイエキャンプが可能です。

ドッグランスペースにも使用されている方もおられます。

最大限屋上を使ったお家のライフスタイルは

とても豊かになるとcasaは考えます!

casaカタログの資料請求はこちら

Copyright©casa WAKAYAMA. All Rights Reserved.