ブログBLOG
HOME > ブログ > casa wakayama ショールームオープンしました!
2020-09-10

casa wakayama ショールームオープンしました!

 casa wakayama  クライアントパートナー 瀧本と申します。

この度、城善建設株式会社はcasaシリーズの家がすべて取り扱える旗艦店『casa wakayama』 を運営するに至り、casa wakayma ショールームを9月5日にオープンさせて頂きました。

弊社のコージーホーム事業部では3年ほど前から、casa piatto(平屋)の商品住宅を取り扱いさせて頂いておりましたが、平屋人気の拡大、また近年のライフスタイルの変化やアウトドアブーム、コロナ渦における『おうち時間』の考え方等により、全国的に自宅で家族と楽しく優雅に過ごす時間の大切さが見直されてゆき、その住宅需要の質の変化に合わせこの度、casa wakayamaを立ち上げる運びとなりました。

casaの家では、5種類の平屋の商品住宅があますので多くのお客様のニーズにご対応できるものが揃えられております。

平屋以外ににも屋上庭園のある家や女性誌リンネルをコラボレーションした家など6種類の商品住宅の家があり、そのそれぞれが高性能で快適かつ、コストに優れ、私たちも自信を持ってご紹介出来る商品住宅ばかりです。

 

カーサの家を体感できるcasa wakayama コロナ対策により現在予約制ではありますが、

是非、一度ショールームにお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

casaカタログの資料請求はこちら

Copyright©casa WAKAYAMA. All Rights Reserved.