ブログBLOG
HOME > ブログ > モデルハウスの雑貨選び♪
2021-03-20

モデルハウスの雑貨選び♪

桜が少しずつ咲き始めて暖かくなってきましたね。

4月24日、25日に海南市で開催を予定しているcasa cubeモデルのインテリア雑貨を買いにショップ巡りをしてきました。

 

ダイニングテーブルのコーディネートには、シンプルな食器が合うかな?と色々合わせてみたり。

テーブルにちょっとした季節のお花を飾ることで、春らしさを感じられます。

今回は、色とりどりのお花が咲くこの時期でも、ダントツ春らしさ満開のミモザを選んでみました。

殺風景になりがちな場所もおしゃれなフラワーベースを置いてみたり、フォトフレームやポスターを飾ってみたり、インテリア小物が少しあるだけで、目を惹いてくれます。

自宅の洗面所にも、こんなオシャレな歯ブラシスタンドや、ソープディッシュ並べたいな~なんて考えながら、選んできました。

 

モデルハウスは、お家のイメージや実際の広さや間取り、光の入り方や使い勝手を目で見て、感じていただける絶好の機会なので、

ぜひ完成したら足を運んでみてくださいね。

 

 

casa 和歌山のインスタグラムはこちらから

 ↓  ↓  ↓

 

casaカタログの資料請求はこちら

Copyright©casa WAKAYAMA. All Rights Reserved.