casa wakayama モデルハウス グランドオープン!
シンプルで美しい、四角い家。
それが casa cube
casa cubeは、機能、デザイン、価格の安さなどを徹底して追及した完成度の高い住宅です。住宅を知り尽くした設計のプロがとことん吟味し、強く、美しく、無駄なく造りあげているため、施主が苦労して仕様設備を選ぶことも、建築に余計な時間がかかることもありません。
ぜひ、カーサキューブと他の住宅を比較してみてください。そのきらりと光る個性、そして完成度に、あなたもきっと心魅かれるはずです。
限られた予算だからこそ、絶対に後悔しない家を手に入れる。“質が高い”ということは、単にいい部材を使用するということではありません。構造上の強度を備えつつ、デザイン性に優れ、ハイグレードな仕様であること。家を形づくるすべての面において、高いクオリティを確保しなければなりません。
たとえば、窓の配置は家の外観デザインを大きく左右します。だからといって、窓をまったくなくすわけにはいきません。「casa cube」の窓の幅は、わずか12センチ。新鮮な空気や光を室内に取り込むという窓の役割を十分に果たしつつ、高いデザイン性を表現し、防犯性が確保されています。
仕様においては、住まう人の立場にたって、一年中快適に過ごせるということを大事に考えました。その結果「casa cube」は結露知らず。また、夏は涼しく、冬なら暖房がいらないほどの快適な室内環境を実現したのです。こうした高いデザイン性と機能性によって「casa cube」は家全体で高い資産価値をも生み出したのです。
強くて、美しい。たどり着いた究極の形。
強くて、美しい。余分な柱や仕切りをできるだけ取り除いて、基本で究極の形にたどり着きました。凛と建つシンプルで四角い家は、北は北海道、南は沖縄まで日本中で愛され続けています。遠くから見ると、一面真っ白な外壁はシンプルな印象。
では、少し近づいてみてください。ただシンプルなだけではなく、表情豊かな塗り壁であることがわかるはずです。総塗り壁仕上げで、優れた職人が丁寧に塗り上げた外壁は家の品格も上げてくれるでしょう。
ライフステージに合わせて最適な間取りを
将来子どもができたら、子どもが巣立ったら、親が同居することになったら、
何年も暮らしている間に、ライフステージやライフスタイルは変わっていきます。
casa cubeの2階部分は、そのような変化に合わせて
フレキシブルに間取りを変えられるようになっています。
細部のこだわりが、何気ない日常を美術館に変える
壁に、お気に入りの写真を飾る。
周りを華やかにさせる、色とりどりの花を生ける。
部屋を美しく見せるのは、それだけではありません。
casa cubeには大きな窓を設けていないため、天井のトップライトから採光します。
その明るさは、まるで美術館の展示室のよう。
採り入れられる光は白い壁に反射して、
リビングを中心に部屋全体を明るく照らしてくれるのです。
お客様の声 / オーナーインタビュー
casa wakayama モデルハウス グランドオープン!
2021 4/24(土)・25(日) AM10:00~PM6:00