の施工例GALLERY

イベント一覧

コンセプト

casa人気ランキング

casaCANBUY|casacube/design casa

さよなら賃貸生活 カーサピアット(casa piatto)

建築家と建てる家 デザインカーサ(design casa)

02

casa和歌山について

ABOUT US
カーサ和歌山で
あなたにぴったり
カーサがみつかる!
「カーサキューブ」をはじめとした12種類の商品住宅。
建築家との家づくりデザインカーサからお選びいただけます。
casaシリーズの原点で完成形。まずは「カーサキューブ」をチェック!
カーサキューブ
雑誌[リンネル]とのコラボハウス。「カーサリンネル」にも注目!
カーサリンネル
カーサ和歌山は人気のカーサシリーズ全ての取り扱いがあるフラッグシップです。
03

好きなもの、目指すスタイルが
はっきりしている人には

プロダクトカーサプロフダクトカーサ
01
12商品住宅ラインナップ

人気のカーサシリーズ全ての取り扱いがあるカーサ和歌山で、
特におススメしている6商品住宅をピックアップしてご紹介します!

厳しいプロの目が生み出した「そのまま」のコーディネイトには失敗がありません。
フラッグシップであるカーサ和歌山であなたの目指すスタイルがきっと見つかる12ラインナップ!
casaの家それぞれの特徴はもちろん、住宅の選び方、買い方、住宅ローンのことなど家づくりの疑問を解決できるマイスターが在籍。気軽に質問ができるから、今から「家づくりをはじめる」「家づくりを知りたい・考えたい」という家づくり初心者にもおすすめです!無料で診断できるライフプランシュミレーションもご用意しています!
※ライフプランシュミレーションとは安心して住まいをご検討いただくため、購入資金や住宅ローンなど家づくりで避けては通れない「資金計画」に関するシュミレーションシステムのことです。

デザインカーサ|建築家と建てる、憧れの暮らし

家族のかたちや暮らし方はそれぞれ違う。
だから、家だってひとつひとつ
違っていていいはず。

一生に一度の大きな買い物であれば、デザインやディティールにもこだわりたい。そんな家族の夢や希望を「家」というかたちにしていくのが建築家の仕事です。

04

家づくりを自由に、より「わがまま」に
楽しみたい人には

デザインカーサデザインカーサ
05

CASA LOVERSのインタビュー
みんな大好き「casaの家」

お客様の声オーナーインタビュー
06

お問い合わせはこちら

CONTACT US
家づくり考えはじめたら、
まずは資料請求や
見学会参加が第一歩!
いざ真剣に家づくりを考えはじめても、いったい何から考えて進めていったらよいか分からないもの。casa和歌山では、よりcasa商品住宅について知っていただくためcasaシリーズのこだわりが詰まった「ムック本」「カタログ」を、無料プレゼントしております。また完成見学会も随時行っておりますのでぜひチェックしてみてください!

カーサオリジナル冊子・ムック本

07

casa和歌山について

COMPANY
お客様のご予算に応じて商品住宅やライフプランのご提案
理想の暮らしを実現させるお手伝いをいたします。
何事も「人」との関わり合いから始まる・・・私は物事の原点はすべて「人」にあると考えております。品質、技術はもちろんトータルサービスと心のこもったコミュニケーションを通して、お客様の良きパートナーとしてご満足いただける成果を創り出していきたいと考えております。
  • 会社概要

    COMPANY
    未来を建てる。
    自由な発想と確かな技術で夢と未来を創造します。

  • スタッフ紹介

    STAFF
    お客様の理想の住まいを追求し実現させるお手伝いをさせて頂くcasa和歌山のスタッフを紹介します。

  • リクルート

    RECRUIT
    イベントや見学会にご来場されたお客様へ、ご要望に合った商品住宅のマッチングのお手伝い。

casaカタログの資料請求はこちら

Copyright©casa WAKAYAMA. All Rights Reserved.